れいの記録

日記ではない

エヴァを見る夏(駄文)

やりたいことが山積みで、もはや何もできない状態。

そんな夏休み。

 

列挙するようなことはしないけど、とりあえず、インプットもアウトプットもしたい欲望があふれているのである。

というわけで、とりあえず今はインプットを優先ということで、ゲームしたり読書したりアニメ見たりetc...の日々を過ごそうかな、と。

 

ただ、新しいNexus7が出る日が決まったら、それに向けて少しはAndroidアプリの制作をしたいなー、とは思っていたり。

他にもプログラム関連ではしなければいけないこと&したいことがたくさんあるし、どうするんだろうね(他人ごと)。

 

で、さっきも言ったようにアニメや動画を見る時間が結構多いわけですが、今期に放送されているアニメは全然見れておらず。

一昨日は「トップをねらえ!」を見てましたし、今は「エヴァ」を見ながら書いてるので、このあとは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」を見るんじゃないかなー、と。

あるいは、家にあってまだ見てないDVDとか。

つい、まとまった時間が取れる時でも、いつでも見れるものを優先してしまうのです。

どうも、毎週アニメを見る、ということがなかなかできない、自分でもよく分からない心理的抵抗があるようで。

毎週、そのアニメを別タブで開くところまではいくんですが……。何故か見ることなく一週間がすぎてしまうのです。

(あ、エヴァ1話が終わった)

 

ここまで書いて、どうでもいいことを書くのも苦痛ということがわかったので、次はもうちょっと書きたいことがまとまってから書くことにします。

それでは。