れいの記録

日記ではない

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年も誕生日を迎えたので近況を書く

毎年、せめて誕生日だけでも更新したいと思っているので、短めではあるけど書く。 というわけで、今年(2022年)も誕生日を迎えることができた。ベースブレッドを食べ始めたり、 ベースブレッドを毎日お昼に食べてるけど全く苦にならないし、なんなら朝はカ…

シャニマス4th Day1/Day2 感想

行ってきました、 「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。」。 THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト (idolmaster-official.jp) Day1とDay2の両日とも、現地…

深夜に幸せを感じる週

疲労がたまり、数日(2日より多く)休みを取らないとやってられない日が続く。 エルデンリングをプレイする余裕(体力)もなく、疲弊し続ける。 そんな中でも、深夜には幸せを感じることができる。 例外は、音楽に集中している時くらい。 Twitterを見ると、…

2022年の目標(3月15日発表)

タイトル通り、2022年の目標を書いておく。 3月まで後回しになってしまったのは、ひとえに「達成できるのか分からなかった」から。 つまり、逆に言えば、一つくらいは達成できる見込みが立った、ということでもある。 1つ目の目標「暖かくなったら歯医者に行…

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム 感想

公開から時間が経ったので、ネタバレ有りの感想を書きました。 2回見たのですが、2回とも最高だと感じたので、まだ見てない人は(過去のスパイダーマンもみた上で)ぜひ見てください。 (以下、これまでのMCU作品、およびスパイダーマン映画のネタバレが含ま…