れいの記録

日記ではない

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日になったので健康について考える。

本日、20歳になりました。 (法的には昨日からだけど、気分的には誕生日を迎えないと歳をとった気がしない) そこで、平凡に健康について軽く書いていこうかな、と。 ここ数日、非常に健康的な時間(9時~10時)に寝てしまい、起きるのが5時~6時ということ…

艦これのキャラの好みなどを手短に語るの巻

大井さんと北上さんが揃ったので、記念に艦これの話を少しだけ。 ちなみに、呉鎮守府でレベル[投稿時のレベル]です。 初めに少しだけハマり度の話を。 一応毎日やってるし、最低限の課金はし始めてるので、長く続けそうではある。 また、例のコンプティーク…

方向性のわからない物欲の話

数ヶ月の一度くらいのペースで訪れ、未だかつて満たされたことのない欲望。 それが、「方向性のわからない物欲」である。 「方向性のわからない物欲」とは何か、と簡単に言ってしまえば、何が欲しいか自分でも分からない欲望のことだ。 普通、物欲を抱いたと…

Civ5の皇帝をようやくクリアしたという記録

2013年9月7日、Civ5のGaKで、なんとか皇帝クリアできたので、そのレポートを文字だけで書き連ねたいと思う次第であります。 Civilization 5についてはこちらを参照のこと CIVILIZATION V やる夫のCivilization5プレイ動画リスト ‐ ニコニコ動画:Q Civilizati…