れいの記録

日記ではない

元気百倍、やる気は反比例(駄文)

Ommwriterで文章を書いているけど、ほんとに文章を書くだけならいいものだな、と。

 

まあそれはいいとして、タイトルの話。

夏休み的な感じなので、結構元気は有り余ってる。

しかし、やる気がそれに伴わないため、ゲーム等々ばかりやる日々。

せめてブログくらい書けや、という心の声に従ってこれを書いてるわけですが、もっと他にやることあるだろという気もする。

 

まあ、「Hexagon2」という、簡単に3Dオブジェクトを作れるツールを使って、前に書いたゲームに使う何かを作れないかなー、ということはやったんですがね。

1時間くらい。

ツールの使い方を覚えて、終わり。

 

1時間持つか持たないかのやる気しか出ない。

これが持続すればなんとかなる気はするけど、そのような方法は思いつかないのであった。

 

ゲームに対するやる気は、WiiUどうぶつの森の新しい無料ソフトが出るということで、上がったんですがね。

あとは、Civ5で皇帝レベルに挑戦したり、Saints Row The Thirdをやったり。

そんな感じ。

 

気づけば、読書もそんなに進んでないので、今日から数日読書に集中したいものですが、読書に対するやる気も出るかわからんなあ。今の状態だと。

 

っつーことで、前と変わらずインプットばかりの日々だということですな。

 

今回も内容がない感じでした。

それでは。