れいの記録

日記ではない

初めて訪れた、時代の変わり目(とは特に関係ない、とりあえずの更新

元号が変わる、と聞いたとき、特になんの感情も抱いていなかったし、今でも特に変わりはない。
なにせ、生まれたときから平成で、人生の大半は2000年台を過ごし、元号や西暦の区切りを意識してくることはなかった。


ただ、あとから思い返すと、平成から令和に切り替わったことで何か変わった(気がするような)ことが思い出されるんだろう。
たぶん。


今脳内を占めているのは、「アベンジャーズ エンド・ゲーム」のことなのだけれども、ネタバレせずに何も語ることができないので、テンションが上って視聴後に買ったマグカップの写真だけに今は止めておきます。

f:id:Reino:20190430233407j:image


GW中に、iPad miniの話でも書いておきたい。
現状、ゲーム or  動画にもっぱら活躍中なので。

(今も、ユーフォの映画に向けて1期と2期を傍らで流し続けている)


冒頭にも書いたように、元号が変わることに特に何も感じてはいないものの、とりあえず何かしら書き残しておこう、という記事でした。


それでは。