れいの記録

日記ではない

Titanfallに始まり、The Stanley Parableに終わる。

今年を振り返ると、そんな感じでした。

 

 

 

 

 

……というのは短すぎるので、もうちょっと細かく振り返っていく。

今年特に記憶に残っているコンテンツを思いつくだけ書き出してみると、

「Titanfall」

「The Stanley Parable」

みなみけ

スター・トレック

「あの娘にキスと白百合を」

「エンド・リ・エンド」

「現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?」

「後宮楽園球場」

「サクラカグラ」

機動戦艦ナデシコ

バットマン ダークナイトシリーズ」

艦隊これくしょん

BioShock

「Fallout3」

Fate/Stay night

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU

ポケットモンスター アルファサファイア

「不思議の幻想郷 CHRONICLE」

「パズル&ドラゴンズ」

「LINE:ディズニー ツムツム」

「千年の巨神」

実況パワフルプロ野球iOS)」

といったところか。

去年までより読書量が減った分、様々なジャンルを楽しんだ年となったので、来年は読書量を戻しつつ、同じように幅広いジャンルを楽しんでいきたいところ。

アニメも全然見ていないし。

 

ただ今年楽しんだコンテンツを羅列しただけで、もしやる気が湧いたらもっとまともな振り返り記事を書くかもしれないですが、とりあえずこれで今年の振り返りとさせていただきます。

それでは。

 これの2巻はこれから読みます。

 

これも2巻はこれから読みます。