れいの記録

日記ではない

はてなダイアリーからはてなブログへ

タイトル通り、

はてなダイアリーからはてなブログへ移転しました。

 ↓前ブログ

鴉の濡れ羽島

 

まあ、二つ並行してできるような人間でもないので、移転という形にしましたが、別にはてなブログを使いたい!と思ったわけではなく。

話のノリ的なもので移転。

タイトルは、今日(というか昨日)トップをねらえ!を見てたせいでこうなりました。

 

方針みたいなものは無いんですが、まあ一つ一つの記事については一貫性を持たせたいな、というところですかね。

Twitterをやる前は、雑文を書く場でもあったのでバラバラだったんですけど、今はそういうものはTwitterでいいので。

Twitter 

 

記事を書くときOperaだと一部機能が使えないので、いろいろ大変そうだなあ……とは思いますが、一応ここで続けたいと思います。 

 

それでは。